就活学生さん必見!エンジニア擬似体験イベントやりますよー

 

就活学生の皆さん、就活ご苦労様です。

ところで皆さんは将来どんな風になりたいかイメージされてますか??

 

もし漠然といい会社、総合職で入れればいいやー

よく分からないけどエンジニアって人気らしいからエンジニアでいいやー

文系だからエンジニア無理なんだろうなー

職業のイメージが出来無いけどどうやって知ったらいいのかも分からないなー

 

もしそのあたりが当てはまるようでしたら

一度Webエンジニアを体験してみてはいかがでしょう?

それによってやっぱりエンジニアは無理かもって思うかも知れません。

逆にこれなら一生やっていけるかも!?という発見があるかも知れません。

だからあくまで体験してみる!です。

もし気になる方がいましたらこちらの

ngi group 学生対象 エンジニア疑似体験ワークショップ @渋谷

にご参加くださいー

 

ちなみにサブタイトルに「~2時間でソーシャルショッピングサイトを作ろう!!~」

って書いて有りますが、2時間でプログラミングが理解出来るわけではないので

ご注意ください。あくまでエンジニア職業体験イベントです。

 

でももし参加してエンジニアやってみたい!という気になりましたら

イベント参加後も開発サーバーの開放やFacebookなどでも勉強のサポートを

させてもらいますよー

 

ではではよろしくおねがいします。

コメント