あけましておめでとうございます(遅い)

あけましておめでとうございます。もう1月も半分過ぎましたが。

まずは昨年の振り返りから。

昨年は年末にかけて会社を立ち上げ、サービスを企画し、事前登録のプレリリースを行い、有言ラボにも参加させていただくことになりました。その間も色々な方に助けていただき、皆様には本当に感謝しております。今年はサービスの本リリースを行い、会社として、サービスとして、スタートアップの開発支援を行い、確実に起業家さんの手助けが出来るように頑張ります。

ちなみに年始から忙しすぎて、今年の目標を立てそびれていたところ、小林さんがgithubで今年の目標管理をしていたので私も真似してみようと思い、小林さんのリポジトリをforkしました。(笑)

https://github.com/hisaju/Year2015

本当はもっとあるんですが、見せられるものに絞ったらこんな感じになりました。個人の目標というより会社やサービスとしての目標がやっぱり多くなってしまいますね。

というわけで、皆様、本年も引き続きよろしくお願いいたします。(遅い)


About the author

Ruby on Rails専門のクラウドソーシング「StartupLabo」を運営する株式会社StartupTechnology代表。 ネタ系Webサービス「シャチクのミカタ」、「告白の行方」なんかも作ってたりしてます。 http://startup-technology.com